2010年06月17日

視力回復 ブルーベリー日記

こんばんは〜♪皆様



三週間くらい前から、ダイエットをはじめました。



ミーは、「エアロビガール」と

ヒルズダイエットゼリーをしています。



以前は、「ファスティングドリンク」をしていたのですが、

物足りないのと、まだ成長期なので、

とりあえず辞めました。



運動の方は、月〜金までいっちゃんとともに、

沢山走ってカロリー消費してます。



あと風呂上がりに「腕立て」とかして、

体力づくりのためと思って行ってます。



身体が少しずつ軽くなってきてるので、

もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。



選んだ方法が、継続できているので

自分的には成功しているって感じです。



ただ、たまには、きびきび過ご沿うって感じです。



本日のオススメホームページはこちら
動体 視力 測定

オススメホームページがあったら教えてくださいね。







posted by neteeyeup at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

