2010年07月15日

視力回復 レンズお得な情報

突然ですが、

今食べたいものナンバー!は



梅おかかうどんです





そうそう。たまには

今日御紹介するサイトはこちら
幼児 視力

drecom_jouhoumansaiのブログ

VIERAパナソニック通販

データベースエラー



要チェックのサイトですよ〜

とかもチェックしないとね^^



今日はお終い!!!







posted by neteeyeup at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力回復 レーザー治療なサイト

7月15日(木)は、ブライダルのおシゴトでした。



こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



さまざまと詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかもしれぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



かきあげ丼食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だ沿うです。

ありえない・・・5号のドレス。



明日から、あさってデパートに買い物へ行くけど、

これからはちょっと食事控えめにだな。



本日の御勧めホームページはこちら
視力 めがね

マタ紹介しますね〜







posted by neteeyeup at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

