2010年07月28日

視力回復 レーザー治療ブログ

( ゚д゚)ノ こんにちわー



今、目標-7KGにしようか

もうすこし減らすか悩み中。



それによって、りんご寒天を

買うかも変わるわけで・・・



部分的に背中を細くするためには

どうすればいいんだろ?

皆さん、何がいいかオススメ

あったら教えてちょーだい^^



本日のお勧めホームページはこちら
【無料で手に入れる!?極秘情報】1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 田中謹也 評判








posted by neteeyeup at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力回復 マッサージとは

みなさまおはよう・・というよりこんにちわ?



本日は私の御友達のサイトをご紹介〜
子ども 視力

いろいろありますね〜



本日ついにぼくの家からお稽古先まで

自転車で行ってみました!





着いたの04:43。





時間かかりすぎです。

急いでざっと2時間





自転車って降りると、汗が吹き出ますね。





お稽古先についたら、カッカしちゃったんで

下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





おなかがすいたので、牛丼(つゆだく)食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





明日、筋肉痛になりそう





さて、日記はこのくらいにして、、
しごとにもどります(笑









posted by neteeyeup at 04:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

