2010年10月26日

アイマスク 視力回復日記

実はカンボジアにいた時に玄米coffee飲んでました。



飲んでいた頃は、3日でズボンがぶかぶかに

なってしまうくらいでした。



ただ、摂取する時間を守らないと、

心臓がバクバクしちゃって。



なので、オレは、夕方って決めて、

飲んでましたよ。



今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、

またつづけて飲んでます。



今日の面白ホームページ
免許証 視力

さくらの日記



イロイロなホームページがあるな〜







posted by neteeyeup at 08:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

視力回復 遠視を詳しく調べました。

今日の天気は、曇り!

今日は、10月13日(水)!



というワケで、



グッドアフタヌーン(気取りすぎ?



おとといは、なかなか寝つかれませんでした。





ま、そんなこんなで



今日は私の御友達のサイトを御紹介〜
速読 視力

キッズを通販で調べました

わくわく日記 − HARMONY ブログ (blog)

ガリバー 中古車人気の秘密は



多様なサイトがあるな〜

ま、今日は、とりあえず、こんなトコです。







posted by neteeyeup at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

視力回復 大阪ネタバレ

今から三次に遊び行きます。





しかも泊まり。





大好きな人と一緒です。





ただ、デジタルカメラ忘れたんです〜。

こんなときに限って。。。





しかたないので、あの人のデジタルカメラに

納めて貰うことにしましょう。





今日は、ともにパエリアでも食べましょうかね。





カメラがなくても、楽しもうと思います





とりあえず、今から出発っ!!





その前にこれ見ちゃった。

大野智 視力

芸能人ダイエット:So-netブログ

コキュの選び方













posted by neteeyeup at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

