2010年11月10日

視力回復 福岡情報。

本日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz




みなさま、こんばんは〜





昨日はずーっと家で読書してました。



暇があったら、ずっと本を読んでるわたくしっていったい・・・(笑







曇天な日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





明日は、別府まで、出張なんで、

ちょっとゆううつな感じです。



美味しそうなものでもさがそうかな?

といいつつ、行きつけの店の吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」を食べるんですが^^;







本日御紹介するサイトはこちら
視力 差

結婚式のメイク最低知識:So-netブログ

わきが手術と治療法



要チェックのサイトですよ〜



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)







posted by neteeyeup at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力回復 広島の情報

あなたがたこんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?



今日ご紹介するサイトはこちら
視力 レンズ

NINJATOOLS

どもり小倉の知識

deau9.avd1.com



色々なサイトがあるな〜



今日ついにあたしの家からおオケイコ先まで

自転車で行ってみました!





着いたの10:37。





とっても時間かかります。

急いでざっと2時間





自転車って降りると、汗が吹き出ます。





ついたらあつかったんで、

下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





オナカがすいたので、お握り食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あす、筋肉痛だろうなぁ・・・





さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w









posted by neteeyeup at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

