2010年09月11日

小学生 視力回復お得な情報

オルビスのダイエットシェイクで

置き換えダイエットを実行しています。



三年位前、置き換えと肩凝り体操で

9KGほどやせたので、

少し太ったなと思ったときには

やるようにしています。



今は、リバウンドしてしまったのですが、

すうちゃんのためにも、

また、ダイエット開始です。





今回も同じような形で、

24時に置き換えて、

プラス3日から、

骨盤リズムにも通っています。



ただ、運動を辞めると、

夜食事もしっかり食べてしまったり

すので、すぐに体重は

増えてきちゃいますね。



だから気をつけないとだめです。



ま、今日は、こんなトコです。



今日の面白サイト
乳児 視力

マタ紹介しますね〜







posted by neteeyeup at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

