2010年12月07日

強度近視 視力回復を詳しく調べました。

12月7日(火)は曇りのち晴れ。



ダイエットの話なんですが、一年くらい前に、

ファミリーマットのダイエットゼリーなんかもやってました。



すうちゃんと供にやってたので、

すごく続きました。



ひとりでやるのって

すごく大変ですものね。



割と私にはあっていたようで、

体重が10`痩せました。



まぁ、単品でやるより、

ビリーズブートキャンプと組み合わせて

やるのも手だと思います。





ちょっと気分転換も兼ねて

ダイエット緑茶も気になるのですが、

どなたか、どんなのか教えてもらえませんかね?





食事と有酸素運動。

やっぱりこれが一番、

効果ありますね。





なんて言うか、

基本はこれみたいな感じです。



ニンニン



昨日チェックしたサイトを御紹介します〜
普通免許 視力

防犯カメラ通販特選街

情報商材インフォレビュー



紹介してほしいサイトがあったらおしえて頂戴ね







posted by neteeyeup at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。